まだ間に合う!母の日限定ブランドチョコ3選

まだ間に合う!母の日限定ブランドチョコ3選

母の日まであと少し。もう贈り物は決まりましたか?まだ贈り物が決まっていないという方も大丈夫!母の日に贈りたい特別なスイーツをご紹介します。

ママノチョコレートの母の日限定チョコ第2弾は生チョコレート

赤坂見附のママノチョコレートでは、母の日限定フレーバーのチョコレート第1弾の「ローズソルト」に続き、第2弾を発表。2019年のテーマは「バラ」。国産のバラを使ったのチョコレートで、第2弾は「バラの生チョコレート」が登場。

国内で無農薬栽培で生産されたダマスクローズの花びらを丁寧に蒸留し作られる貴重なローズウォーターを蒸留方法の違う2種類でブレンドし、シャープな中にも複雑な香りを演出。アリバカカオのフルーティーさと生チョコレートのしっかりとしたカカオの味と共に、口の中でバラの香りがふわっと広がります。
【母の日限定】神様の生チョコレート ローズ3個入り 1400円(税込)

母の日の感謝をバラの香りで伝えるなんて、とってもおしゃれですね。

■販売 店頭及びオンラインショップ
オンラインショップは5月9日(木)24時までの申込みで5月12日(日)の母の日までにお届け。(売り切れ次第販売終了)

MAMANO CHOCOLATE公式

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。